sp10、初心者にも優しい特徴とは? [sp10の特徴]

sp10は、ミシン初心者の方にも、
とても頼りになる存在なんです。



その理由は…?



●厚縫いや重ね縫いも怖くない


厚い布や、重ねたものを縫うときでもパワフルなんです。
(布の種類や枚数、方法によって違います。)



●自分のペースで縫えます


無段階で、「ゆっくり」「はやく」間のお好きなスピードで縫うことが可能です。



●安心のゆっくりスタート


縫い始めからスピーディではなく、始まりはゆったりスタートだから安心ですよね。



●針穴通しもラクラク!


針穴に糸を通すのはなかなか手間ですが、
カンタンに通せる糸通しが付いてます。




他にも、一目で残量が分かる上、巻くのもカンタンな下糸だったり、
15種類もの飾り縫い機能を搭載していたり、
縫い始めも終わりも、指先でタッチするだけの操作だったりと、
初心者にも嬉しい機能が満載です。



ハンドメイドが楽しくなる頼りになるミシン、
sp10。



ぜひこの機会にお求めください!




>>sp10の詳しい特徴はこちらから
タグ:SP10 aisin
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。