sp10のレビューはこちら [sp10のレビュー案内]

sp10に関するレビューを、少しだけご紹介させて下さい。


・・・


● ショコラブラウンを頼みました。
温かみのある配色が好みです。



ミシンは初心者ですが、20年前に母が持っていたミシンと比較しても、
使用感がぜんぜん違うのが分かります。



それに何よりかわいい!
雑貨屋さんにおいてあっても、お洒落なミシンだと思います。



ベテランさんと違って早く縫えるわけじゃないし、
お部屋に置きっぱなしの時間も多そう。
そんなときに出したままでも、部屋になじむデザインのミシンは嬉しいな、
って感じます。



● そんなに高いミシンは買えないし、
カンタンに使えるものを探してた私にとっては、
sp10はぴったり!



末っ子の幼稚園グッズ、
それからお兄ちゃんたちの体操着バッグを作ってあげました。
今度は自分の服を作って節約にいそしもうかな♪



なんといってもシンプル、そして使いやすい。
造りが凝ってるわけじゃないけど、
私が使うには充分、ちょうどいいミシンだったと思っています。




*著作権等に配慮し、一部のみ抜き出させていただいているものもあります。
また、レビューの意味が変わらないよう気をつけながら、
表現など変えさせていただいています。


・・・



sp10へのレビューは、
笑顔のたまごにて、他にもまだまだたくさん見ていただけます。




実際に使われた方の商品への感想ですので、
どちらも率直なレビューばかりです。




よろしければ一度、ご覧になってみて下さいね。




>>sp10のレビューのレビューご確認はこちらから





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。