sp10が販売されている、笑顔のたまごって? [笑顔のたまごについて]

sp10は、アイシン精機が作ったミシンです。
モットーは、「どれだけ愛着を持って使い続けることが出来るか」。




それは、
sp10の販売されている特設サイト、
「笑顔のたまご」
を見ていても感じさせてもらえることだと思います。




sp10の紹介ページのある、
「笑顔のたまご」は、ただの商品販売ページではありません。
ミシンを楽しく使うことのできる、
コミュニケーションサイトなんです。




例えば、初めてミシンを使う人でもミシンと仲良くなれる、
ミシンの基礎知識や縫い方、
何かを作ってみようかなあ、と思っている人にはぴったりの、
ハンドメイドレシピ集、
ほかにもユーザーコンテンツとして、
実際に作られた方の感想や、
作品写真を見ることが出来るページも用意されているんです。




笑顔のたまごは、まさに、
使った人が「笑顔になれる」ページ作り!




ここにも、アイシン精機のモットーが浸透されているように感じます。




ぜひみなさんもこの機会に、
sp10の商品案内と共に、他のコンテンツもご覧になり、
ミシンを使ってのハンドメイドの楽しさを、
体感してみてくださいね。




>>sp10、商品ページはこちらから
タグ:SP10 アイシン
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。